口コミ ガボレ Gaborae

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

投稿する
タイ バンコク タイ自由ランド
評価の平均:  
 3 レビュー
by Anonymous

タイ人の妻が本場の焼肉が食べたいというので、韓国人街のスクムビットプラザにあるガボレに行ってみました。日系の焼肉店はよく行きますが、韓国系は初めてでした。韓国系は最初から肉に味がついているものが多いです。自分は肉はそのまま焼いて、タレで味を調節する日本のスタイルが好きですが、妻は韓国焼肉の方が気に入ったようです。タイ人には韓国式の方が合っているのかもしれません。肉の質はまぁまぁといったところでした。

by Eri

語学学校で知り合った韓国人の友達が、バンコクにもコリアンタウンがあるといって連れて行ってくれました。アソーク近くに韓国系のお店が一箇所にたくさん集まっていて、初めて行ったので驚きました。友達がお勧めというので、この焼肉店に入ってみましたが、日本の焼肉屋さんとは、味付けが違いました。どちらかというと日本の焼肉のタレの方が好みですが、韓国風の味付けも慣れればもっと美味しく感じると思うので、また行ってみたいです。

by Koji

バンコクに来てかれこれ10年ですが、来た当時から通っている韓国料理店です。10年前と比べると、韓国料理の店はすごく増えましたが、ここが一番気に入っています。化学調味料は一切使わないのが店のポリシーで、前菜が小皿が本当に美味しいです。これとご飯だけで、満足できるくらいの量です。もちろんお肉の質もOKで、日本の焼肉とは一味違う、韓国式に熟成させたお肉もあります。無煙ロースターなのでにおい対策も万全です。