口コミ トーキョージョー TOKYO JOE

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

投稿する
タイ バンコク タイ自由ランド
評価の平均:  
 17 レビュー
by リッキー

20~30バーツという超格安のTシャツが店頭で売られていて、部屋で着るのにちょうどよかった。2,3回着たら足ふきにでもしようと思っていたのに結構丈夫なので、まだしばらくは部屋着として着られそうです。

by エイラ―

もらいものでまったく着たことのない服が部屋の中から何着か出てきて、着ることもなさそうなので、トーキョージョーに持っていったら高価ではないですが、買ってもらえたのでよかったです。売り物になれば、誰かが着るかもしれないのでそのまま捨てるよりはよかったと思います。

by del

コーヒーメーカーやオーブンのいいものが安く売られているのを見てから、通りがかった時には店をのぞくようにしています。あれば便利なものが安く買えるとなると、つい衝動買いしてしまいそうになります。

by ピン

プロンポンの店に家電が並ぶようになったので、頻繁に立ち寄っています。大きめのオーブンとかコーヒーメーカーが安く売られていたら、衝動買いしてしまいそう。中古の大型テレビがもっと安くなればなあ。

by ジェイ

高価買取りとなると、トーキョージョーかトレジャーファクトリーなので、時間がある時は両方で査定してもらうといいかも。ブランドにこだわらなければ、買う時はワットマンが安いものが多い気がします。

by Pちゃん

家電とか生活雑貨を探す時はプラカノンに行った方がいいものがたくさんあります。電子レンジとか湯沸かしポットなんかは、中古でもきれいだし、何といっても安いのがうれしいです。

by ムーさん

家電品を売る時に奥のワットマンで値段を聞いてからトレファクでも査定してもらって、最後に持って行ったトーキョージョーが一番高い値段をつけてくれたので、それ以降もトーキョージョーで物を売るようにしています。

by リサイクラー

同じソイの中にリサイクルショップが3軒あって、一番駅から近いリサイクルショップです。いいものを探す時はトーキョージョーがしっかりしたものを売っています。安い服とか食器ならソイ奥のワットマンにいけば種類がたくさんあります。トレジャーファクトリーと3軒まわれば、だいたい欲しいものが見つかります。

by きし

長いこと使っていた家電がまとめて壊れたので、プラカノンの店に行ってみたら欲しいものが全部ありました。しかも中古品で安いので、迷うことなく即購入しました。全く問題なく使えるので、また何かが壊れたらトーキョージョーに探しに行ってみます。

by ふるお

部屋の片づけをしていて、長いこと忘れていた電化製品をまとめて売ろうとしましたが、買取り不可というのもはっきりと教えてくれたので、売れるものだけ売ってみました。ダメもとで写真査定を出したらちゃんと買い取れないことも教えてくれて、部屋も片付きました。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»