
リビングダイニング

清潔な家具や家電が充実

貸しオフィススペース

BTSアーリー駅から徒歩10分
BTSのサパーンクワーイ駅とアーリー駅の間にある「キャピタルマンション」はホテル&サービスアパートとして、短期から長期まで快適に暮らせます。
最近はレジャー目的で来タイした日本人の宿泊も多く、部屋が広くて静かな環境で人気上昇中です。近くにはコミュニティモールやスーパー、コンビニエンスストアがあり、日本食やタイ料理など、飲食店も豊富にあるので、食事や普段の買い物にも困りません。都心部の高級ホテルに比べると1泊1600バーツ~3000バーツと比較的リーズナブルなのも人気の要因。長期滞在者向けのサービスアパート部門もあり、病院や携帯ショップも近くにあるので、生活関連のあらゆることが近くですべて揃います。館内には広いプールやフィットネスルームも完備しています。部屋には生活に必要な家具や家電が揃っていて、ケーブルテレビも見られます。もちろん、高速インターネットも利用できます。
ホテル部門では無線インターネット利用と毎日の朝食が無料となっています。
サービスアパート部門はスタジオタイプの部屋とスタジオプラス、ワンベッドルーム・スイートがあり、月2回の掃除が含まれています。
建物の1階部分に貸しオフィススペース(133平米)があり、賃料は350バーツ/平米(共有部は26バーツ/平米)となっており、オフィス専用のトイレも付いています。
もちろん、24時間セキュリティで安心して滞在できる物件です。3月28日に発生した地震でも、何も問題は発生しませんでした。ご安心ください。
コメント