





「タナイナン」は、25周年を迎えました。皆様の日頃のご愛顧に深く感謝して、ご来店いただいたお客様に記念品をご用意しております。※在庫がなくなり次第終了となります。
ヘアサロン「タナイナン」は、トンロー通りのフィフティフィフスタワー2階にあります。完全予約制ですので、お越しになる前に必ず予約をしてください。土日は混むので、予約は早めにしておくのがよいでしょう。
ミンさんは簡単な日本語ができるので、予約は電話でも大丈夫。営業時間は午前9時から午後5時まで。オーナースタイリストのミンさんがカットをしていて、あらゆる年齢層のお客様にご利用いただけます。
男性と女性の日本人の髪について長年の経験と専門知識を持っております。男女問わず日本風やタイ風のヘアスタイルができますが、やってみたい髪型の画像を見せればスムーズにカットしてもらえます。店内には温水プール、リラックスできるマッサージプール、洗髪専門のシャンプールームがあります。
店内にコーヒーショップがあり、さまざまなドリンクを注文できます。ドリンクのみのオーダーもできますので、気軽に立ち寄ってみてください。メニュー豊富で価格は60~100Bです。本格的なドリップコーヒーも楽しめます。定休日は毎週水曜日となっています。




コメント