食べ放題

Thumbnail of post image 078

新型コロナウィルスのこともあり、あまり遠出していません。

今回はアソークのターミナル21でモーモーパラダイスに行ってきました。

このお店に来るのは2回目なんですが、数年前に来た時よりもスープの種類が増えていまし ...