スタジアムワンで焼肉食べ放題

今回は前回の続きです。

スポーツ関連に特化したモールですが、飲食店もたくさんありました。

何を食べようか迷いながらウロウロしてたら、素敵な看板が目に飛び込んできました。

BUFFETです。

焼肉食べ放題のお店を見つけました。

焼肉食べ放題の店

店前にメニューの大きな写真が貼ってあるので見てみましょう。

店前の大きなメニュー写真

豚肉が299バーツで牛肉は399バーツです。

ちょうど3組ほどまとめて出てきていたので、すぐに入店することが出来ました。

案内されたテーブルでオーダー表とペンを渡されます。

オーダー表とメニュー

最近、この手のオーダー表の字が小さくてかなり見づらくなっていますが、何とかオーダーを済ませることが出来ました。

野菜メニューが全然ないので、とりあえず海苔もオーダーしましたが使いどころに悩みそうです。

写真を見て気になったのが、弁当箱に入った赤いチャーハンみたいなのも注文します。

小さめの弁当箱だと思って注文したのですが…

結構大きい弁当箱

中身がぎっしり詰まっていたら、これだけでもお腹が膨れそうですが、とりあえずフタを開けてみましょう。

ギッシリ詰まってなくて一安心

ここでピンときましたね。

海苔はここにふりかければおいしそう。

海苔をかけてみた

予想通り海苔をふりかけて食べたらおいしかったです。

メインの牛肉のほかに豚肉も注文していたのですが、わりと大きいです。

牛豚牛のトリオ

真ん中になぜか鍋もセットされています。

鉄板の真ん中に鍋

牛肉は焼いて、豚肉は鍋にいれることにしまししょう。

さて、はさみで肉を切りながら牛肉を食べていたんですが、ふと思うことが。

野菜も欲しい!

周りのテーブルを見たら、野菜をてんこ盛りで置いてます。

オーダー表を見ても野菜の表記はないのですが、どうやって注文したんでしょう?

疑問に思っていたら、ちょうど野菜を持ったスタッフが店の奥の方に移動していくのを見つけました。

自分で好きなだけ取ってくるスタイルなのでしょう。

とりあえず、店の奥の方に行ってみると、

揚げ物コーナー
セルフサービスのドリンク
野菜コーナー

これで野菜不足も解消です。

ついでに飲み物がなかったのも思い出したので、水をグラスに入れて席に戻ります。

キムチスープを注文していて、スープを飲んでいたので飲み物のことを忘れるところでした。

キムチスープは確かに注文していたんですが、もう一品にたようなものがありました。

キムチスープ
じゃあ、これは何スープ?

肉と野菜とスープを食べていると、手の空いたスタッフが肉を切って焼いてくれたんですが、かなり小さく肉を切って食べやすくしてくれました。

小さく切られた肉

全部きれいに食べたので、お勘定です。

飲み物はお替りできる水を注文していました

ほぼ500バーツでお腹いっぱい焼肉を食べることが出来ました。

店の外に出て看板のネオンを見つめる時間

やっぱり肉はこのくらいに切るみたいですね。

タレもおいしかったので、また来るかもしれません。