雨にも負けず、チキンラーメンを食べる

現在、タイの時間で午前6時40分ぐらい。

雨が降っています。

トタン屋根がパタパタと音がしてます。

愛犬スーちゃんはまだ眠たそう。

目覚めた瞬間、南無妙法蓮華経と唱える毎日。

眠りにつくとき、南無妙法蓮華経と唱える毎日。

むずかしいことは理解できませんが。

日蓮大聖人様が良いことがあると書き残しているので、信じて、唱えています。

タイの田舎でも、LAZADAの通販で大好きでずっと食べたかったチキンラーメンが食べれるようになりました。

これも、功徳でしょうか。パンデミックで大変なときですが、楽しいことをみつければ、元気になれます。

自分が元気でにこにこしてると、家族やわんちゃんも楽しそうにみえます。¥

IMG_20200930_095549788 IMG_20200930_095651356

宮沢賢治さんの雨にも負けずを聴きながら、食べるチキンラーメンの味は、格別です。

IMG_20200727_092612823
ぐーたらスーちゃん安心してまだ寝ています

 

The following two tabs change content below.

無解行末那

無解行とは、信じることを大切にしたいという気持ちです、末那は九識論の末那識、自我にとらわれて世界をゆがんだ認識で観ている自分の姿。唱題行で心を磨き、理想郷、九識心王真如の都をめざします。人工知能、Python3、チェス、SF、Vtuberなど進化するもの、人の心の進化に興味があります。