スタジアムワンで焼肉食べ放題

今回は前回の続きです。

スポーツ関連に特化したモールですが、飲食店もたくさんありました。

何を食べようか迷いながらウロウロしてたら、素敵な看板が目に飛び込んできました。

BUFFETです。

焼肉食べ放題のお店を見つけました。

gai
焼肉食べ放題の店

店前にメニューの大きな写真が貼ってあるので見てみましょう。

ga1
店前の大きなメニュー写真

豚肉が299バーツで牛肉は399バーツです。

ちょうど3組ほどまとめて出てきていたので、すぐに入店することが出来ました。

案内されたテーブルでオーダー表とペンを渡されます。

me2
オーダー表とメニュー

最近、この手のオーダー表の字が小さくてかなり見づらくなっていますが、何とかオーダーを済ませることが出来ました。

野菜メニューが全然ないので、とりあえず海苔もオーダーしましたが使いどころに悩みそうです。

写真を見て気になったのが、弁当箱に入った赤いチャーハンみたいなのも注文します。

小さめの弁当箱だと思って注文したのですが…

ben
結構大きい弁当箱

中身がぎっしり詰まっていたら、これだけでもお腹が膨れそうですが、とりあえずフタを開けてみましょう。

kao
ギッシリ詰まってなくて一安心

ここでピンときましたね。

海苔はここにふりかければおいしそう。

topn
海苔をかけてみた

予想通り海苔をふりかけて食べたらおいしかったです。

メインの牛肉のほかに豚肉も注文していたのですが、わりと大きいです。

gyub
牛豚牛のトリオ

真ん中になぜか鍋もセットされています。

tep
鉄板の真ん中に鍋

牛肉は焼いて、豚肉は鍋にいれることにしまししょう。

さて、はさみで肉を切りながら牛肉を食べていたんですが、ふと思うことが。

野菜も欲しい!

周りのテーブルを見たら、野菜をてんこ盛りで置いてます。

オーダー表を見ても野菜の表記はないのですが、どうやって注文したんでしょう?

疑問に思っていたら、ちょうど野菜を持ったスタッフが店の奥の方に移動していくのを見つけました。

自分で好きなだけ取ってくるスタイルなのでしょう。

とりあえず、店の奥の方に行ってみると、

age
揚げ物コーナー
dri
セルフサービスのドリンク
sa
野菜コーナー

これで野菜不足も解消です。

ついでに飲み物がなかったのも思い出したので、水をグラスに入れて席に戻ります。

キムチスープを注文していて、スープを飲んでいたので飲み物のことを忘れるところでした。

キムチスープは確かに注文していたんですが、もう一品にたようなものがありました。

sou2
キムチスープ
sou
じゃあ、これは何スープ?

肉と野菜とスープを食べていると、手の空いたスタッフが肉を切って焼いてくれたんですが、かなり小さく肉を切って食べやすくしてくれました。

stc
小さく切られた肉

全部きれいに食べたので、お勘定です。

re
飲み物はお替りできる水を注文していました

ほぼ500バーツでお腹いっぱい焼肉を食べることが出来ました。

omo
店の外に出て看板のネオンを見つめる時間

やっぱり肉はこのくらいに切るみたいですね。

タレもおいしかったので、また来るかもしれません。

 

 

The following two tabs change content below.

akune555

タイ自由ランド2005年入社の編集部員、在タイ15年くらい。痛風持ちと小麦アレルギーのため、飲食での制限がとても多く単調な食事と職住近接に出不精をこじらせ、年に数回の遠出を今年のハイライトと呼んでいる。年と月に関する記憶がかなりあいまいで、ちょっと前というのは数年前の出来事であることが多い。