159バーツの食べ放題

今回は159バーツで食べ放題のお店へ行ってきました。

場所はスクムビット・ソイ37の以前、武蔵屋があったところです。

https://www.google.co.th/maps/place/1,+39+Soi+Sukhumvit+37,+Khwaeng+Khlong+Tan+Nuea,+Khet+Watthana,+Krung+Thep+Maha+Nakhon+10110/@13.7306652,100.5699907,19z/data=!4m5!3m4!1s0x30e29f01984e1037:0xb8135e38b8b631b4!8m2!3d13.730673!4d100.5702509?hl=ja

韓国料理の食べ放題のお店ですね。

食べ放題の垂れ幕

外観をちょっと引きで見てみましょう。

ちょっと引いてみました

セットメニューもあるみたいですが、どれも安いです。

中に入ってみましょう。

階段を上がって、2階へ…と思ったら喫茶店です。

お店の2階
コーヒーのメニューがあります

お店のスタッフに案内され、さらに上の階へ行きます。

お店の3階、ここで食べ放題!

食器を取って食べたいものを自分で取りに行くスタイルです。

食器やグラス

今回はお客さんはおらず、貸し切り状態です。

食べ物がたくさんあるかと思うと、逆にうれしいですね。

キムチと漬物コーナー

まずはグラスとキムチを取って、続いてメインのテーブルを見てみましょう。

おかずが色々あります

スープもあります。

スープと巻き寿司

それと今日のメインのおかずが入っているであろうコレ!

銀色のフタ!

こういうフタを開けるのが、とっても楽しみです。

肉!

肉を取ってから撮影したので、ちょっとだけになってしまいました。

ほかのおかずやスープを皿にのせて席に戻ります。

いろいろ取ってきました

巻き寿司と真ん中はキムチチャーハン、チャプチェと玉子焼きです。

チャプチェは韓国の春雨炒めだそうです。

芋が原料のようですね。

あとは大根の入った優しい味のスープもいただきます。

ところで韓国料理の食べ放題のお店って、お水を大きめのボトルで持って来てくれるんですね。

以前、韓国焼肉の食べ放題の店に行った時もボトルで出てきました。

お水はたっぷり

店内では韓国のテレビ放送が流れていました。

韓国の旅番組でした

食べ放題の料理は味はけっこう好みの味付けです。

温かい料理ではないので、韓国焼肉の店で出てくる小鉢のちょっと豪華な感じでしょうか。

スープだけは温かいですが、あとは冷めてもおいしい料理を置いているのでしょう。

玉子焼きは弁当に入っている感じで、ご飯が欲しくなります。

キムチチャーハンがあったので、ご飯はたべませんでした。

キムチも漬かりすぎて酸っぱくなっていないのがいいです。

食べ終わって会計をすると、税、サービス料なしの159バーツのままでした。

閉店が夜8時なので、早めに行った方がいいですね。