庵寺の焼肉食べ放題

10月9日にフェイスブックで見つけた庵寺の焼肉食べ放題に入って来ました。

ビッグC1階の庵寺

日曜日の午後1時過ぎだったので、お客さんがたくさんいました。

表から見えるテーブルは全部埋まっていて、さらに続々とお客さんが入っています。

ほかの買い物などを済ませて、2時ごろに再訪して空席がいつかあるのを確認してから入店しました。

奥の方にあるカウンター席へ案内してもらい、食べ放題のメニューを見てみます。

1人でも安心のカウンター席
食べたいもののところに数字を書く方式

この値段でミノやユッケがあるのは珍しいですね。

ご飯物も種類多めでいいですね。

シーフードもあるから、すでにタイ人に人気になっているのでしょう。

ひと通り食べたいものをオーダーして、しばし待ちます。

取り皿、箸、トング、タレ皿のセット
キムチとナムル

少しずついろいろ食べたいので、このサイズ感はうれしいです。

野菜は肉味噌サンチュを2つオーダー
カルビA
ユッケ
肉と野菜と玉子で嬉しくなる画像

ナムルとユッケをさっと平らげて、タン塩を焼きながら焼き順を整理します。

少しずつ時差をつけて焼きます
ミノとハラミはしっかり焼きたい派です
はじめての焼きすき

うっかり焼く前の肉を卵に絡めたんですけど、 焼く前の肉に卵をからめるのはムーカタですよね。

改めて、焼いた肉を溶き卵に絡めてからいただきました。

だいぶお客さんが落ち着いてきていたので、時々オーナーさんが声をかけに来てくれたんですが、

「カルビスープうまいですよ!」の声を聞いた瞬間、即追加でオーダーしました。

やってきたのはこちら!

オーナーお薦めのカルビスープ

カルビがトロトロに煮込まれて、ピリ辛のスープによくあいます。

肉とスープを堪能して、急にご飯を食べたくなり、ハラミ丼をオーダーしてから炭火を片付けてもらいました。

火を片付ける時にスタッフにすすめられるままにアイスクリームもオーダーします。

久しぶりにバニラアイスを食べました

アイスを食べてる最中にハラミ丼も到着。

ご飯ものは個人的にデザート扱いなので、あえてこのオーダー順です。

ハラミ丼

今度来た時はハラミ丼に焼いたハラミをモリモリにして食べようと思います。

そして締めはガーリックライスにしたいですね。

The following two tabs change content below.

akune555

タイ自由ランド2005年入社の編集部員、在タイ15年くらい。痛風持ちと小麦アレルギーのため、飲食での制限がとても多く単調な食事と職住近接に出不精をこじらせ、年に数回の遠出を今年のハイライトと呼んでいる。年と月に関する記憶がかなりあいまいで、ちょっと前というのは数年前の出来事であることが多い。

最新記事 by akune555 (全て見る)