159バーツの食べ放題

今回は159バーツで食べ放題のお店へ行ってきました。

場所はスクムビット・ソイ37の以前、武蔵屋があったところです。

https://www.google.co.th/maps/place/1,+39+Soi+Sukhumvit+37,+Khwaeng+Khlong+Tan+Nuea,+Khet+Watthana,+Krung+Thep+Maha+Nakhon+10110/@13.7306652,100.5699907,19z/data=!4m5!3m4!1s0x30e29f01984e1037:0xb8135e38b8b631b4!8m2!3d13.730673!4d100.5702509?hl=ja

韓国料理の食べ放題のお店ですね。

IMG_25630726_184901_Burst11
食べ放題の垂れ幕

外観をちょっと引きで見てみましょう。

IMG_25630726_184921_Burst12
ちょっと引いてみました

セットメニューもあるみたいですが、どれも安いです。

中に入ってみましょう。

階段を上がって、2階へ…と思ったら喫茶店です。

IMG_25630726_184835_Burst07
お店の2階
IMG_25630726_184824_Burst06
コーヒーのメニューがあります

お店のスタッフに案内され、さらに上の階へ行きます。

IMG_25630726_184241_Burst05
お店の3階、ここで食べ放題!

食器を取って食べたいものを自分で取りに行くスタイルです。

IMG_25630726_182948_Burst07
食器やグラス

今回はお客さんはおらず、貸し切り状態です。

食べ物がたくさんあるかと思うと、逆にうれしいですね。

IMG_25630726_182953_Burst07
キムチと漬物コーナー

まずはグラスとキムチを取って、続いてメインのテーブルを見てみましょう。

IMG_25630726_182958_Burst06
おかずが色々あります

スープもあります。

IMG_25630726_183006_Burst06
スープと巻き寿司

それと今日のメインのおかずが入っているであろうコレ!

IMG_25630726_182956_Burst10
銀色のフタ!

こういうフタを開けるのが、とっても楽しみです。

IMG_25630726_183407_Burst09
肉!

肉を取ってから撮影したので、ちょっとだけになってしまいました。

ほかのおかずやスープを皿にのせて席に戻ります。

IMG_25630726_183526_Burst05
いろいろ取ってきました

巻き寿司と真ん中はキムチチャーハン、チャプチェと玉子焼きです。

チャプチェは韓国の春雨炒めだそうです。

芋が原料のようですね。

あとは大根の入った優しい味のスープもいただきます。

ところで韓国料理の食べ放題のお店って、お水を大きめのボトルで持って来てくれるんですね。

以前、韓国焼肉の食べ放題の店に行った時もボトルで出てきました。

IMG_25630726_183723_Burst08
お水はたっぷり

店内では韓国のテレビ放送が流れていました。

IMG_25630726_184239_Burst07
韓国の旅番組でした

食べ放題の料理は味はけっこう好みの味付けです。

温かい料理ではないので、韓国焼肉の店で出てくる小鉢のちょっと豪華な感じでしょうか。

スープだけは温かいですが、あとは冷めてもおいしい料理を置いているのでしょう。

玉子焼きは弁当に入っている感じで、ご飯が欲しくなります。

キムチチャーハンがあったので、ご飯はたべませんでした。

キムチも漬かりすぎて酸っぱくなっていないのがいいです。

食べ終わって会計をすると、税、サービス料なしの159バーツのままでした。

閉店が夜8時なので、早めに行った方がいいですね。

 

The following two tabs change content below.

akune555

タイ自由ランド2005年入社の編集部員、在タイ15年くらい。痛風持ちと小麦アレルギーのため、飲食での制限がとても多く単調な食事と職住近接に出不精をこじらせ、年に数回の遠出を今年のハイライトと呼んでいる。年と月に関する記憶がかなりあいまいで、ちょっと前というのは数年前の出来事であることが多い。

最新記事 by akune555 (全て見る)