スポーツ特化のコミュニティモールへ行ってみた

今回はラマ1世通り沿いにあるスポーツ特化型のモールへ行ってみました。

グーグルマップで見ていて気になっていたのですが、行こうと思った日はいつも「混雑しています」と出るのでなかなか行く気になれませんでした。

でもまあ、今回はじゃあどのくらい混雑しているのか見てみようと思い行ってみることにしました。

場所はスクムビットから行くと、MBKの少し先、国立競技場の隣にあります。

https://www.google.co.th/maps/place/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%A0+%E3%83%AF%E3%83%B3/@13.7462422,100.5242601,17.4z/data=!4m5!3m4!1s0x30e2992dfdabee3b:0x894e279b2389d2a8!8m2!3d13.7465943!4d100.5243518?hl=ja

BTSで国立競技場まで行って、そこから少し歩いたところにあります。

スタジアムワン

車が続々と入っていきますが、駐車場が満車でなかなか入れないようです。

本館っぽい建物

スポーツジムが何件か入っているようで、運動中の人がたくさん見えます。

とりあえず、建物の中に入ってみることにしましょう。

ミズノのショップ

入口のところにいきなりミズノのショップがありました。

この建物は階段かエレベーターのみで、エスカレーターは見当たりません。

では、日ごろの運動不足もあるので階段を上ってみることにします。

階段は低めで段数が多い

各階を見てみると、とにかくジムがあります。

ムエタイジム
フィットネスジム

ほかにはダンススタジオのようなものもありました。

ほかにはスポーツ系クリニックもあります。

トイレもなんか面白いんじゃないかと思って入ってみると、こんな絵が描いてありました。

トイレの壁
もう一面の壁

躍動感あふれる絵が描いてあります。

ちなみにこの建物の1階にあった自動販売機は豆乳販売機でした。

閉まっていましたがプロテインショップもあります。

向かい側の建物

建物を出た別館のようなところにもフィットネスジムがあります。

右側の建物にもスポーツ関連の店

運動したい人が集結している感じですね。

次回はこの建物の飲食店について見てみることにしましょう。