しばらくぶりのサムヤーン その2

今回は前回の続きです。

サムヤーンミットタウンの上階にあがってみたわけですが、1軒目の店が面白くてつい長居したのです。

何でも売ってる店を出て最初に目に付いたのがTシャツ屋さんです。

0t1
ガンダムTシャツ

なんとなく子供向け商品のイメージがあるんですが、完全に大人向けのサイズですね。

0t
シャアザクとズゴック

小学生の時にガンダムは見てましたけど、ストーリーは何にも覚えていないです。

何の戦争かわからないけどモビルスーツかっこいい!だけで見てました。

ご飯はすでに食べてきましたが、飲食店があるようなので見てみることにします。

04r
AKAとバーベキュープラザ
05s
今は気軽に日本に行けないので食事だけでも!ということでしょうか

学生が多い場所なので、やっぱり食べ放題の店が多いですね。

05r2
焼肉食べ放題の店

コースによって食べられるメニューの種類が増やせるタイプのお店のようです。

ほかには韓国焼肉の食べ放題もありました。

06bb
韓国焼肉の店

モール内の店としてはかなり安いんじゃないでしょうか。

06h
地下の飲食店のいい匂いがここまで上がってきています

お腹が空いた状態で来たら、絶対どこかで食べ放題の店に入っていたと思います。

ほかにちょっと変わったスペースもありました。

03i
休憩所?

あとeスポーツの店なんていうのもあります。

0ais
高速インターネットとハイスペックコンピューターがあるようです
0ai
結構並んでいます
0aiss
人気があるようです
02m
ムエタイジム

実際にからだを動かすスポーツの施設もあるのが面白いですね。

ottm
タイチケットメジャーの窓口

チケット売り場もありました。

イベントが普通に開催されるようになると混むんじゃないでしょうか。

最上階にはホールや映画館があるみたいです。

0102
映画館もありました
0900
映画館のチケット売り場にTシャツも売られてます
0112
イベントホールもあります

この階からは屋上庭園に出られるので、ちょっと夜風に当たりに行きます。

08o4
屋上庭園

奥に行くとカップルだらけでした。

08o3
カップルごとに間隔をあけて座ってます
0occ
屋上のコーヒーショップ

ここに店があれば面白いんじゃないかと思っていたら、コーヒーショップがありました。

ついでにちょっと景色も見てみます。

08o1
サイアム方面
08o
サムヤーン交差点方面

昼間は暑いと思いますが、夜なら景色を楽しみながらのんびりできるんじゃないでしょうか。

The following two tabs change content below.

akune555

タイ自由ランド2005年入社の編集部員、在タイ15年くらい。痛風持ちと小麦アレルギーのため、飲食での制限がとても多く単調な食事と職住近接に出不精をこじらせ、年に数回の遠出を今年のハイライトと呼んでいる。年と月に関する記憶がかなりあいまいで、ちょっと前というのは数年前の出来事であることが多い。