しばらくぶりのサムヤーン その2

今回は前回の続きです。

サムヤーンミットタウンの上階にあがってみたわけですが、1軒目の店が面白くてつい長居したのです。

何でも売ってる店を出て最初に目に付いたのがTシャツ屋さんです。

ガンダムTシャツ

なんとなく子供向け商品のイメージがあるんですが、完全に大人向けのサイズですね。

シャアザクとズゴック

小学生の時にガンダムは見てましたけど、ストーリーは何にも覚えていないです。

何の戦争かわからないけどモビルスーツかっこいい!だけで見てました。

ご飯はすでに食べてきましたが、飲食店があるようなので見てみることにします。

AKAとバーベキュープラザ
今は気軽に日本に行けないので食事だけでも!ということでしょうか

学生が多い場所なので、やっぱり食べ放題の店が多いですね。

焼肉食べ放題の店

コースによって食べられるメニューの種類が増やせるタイプのお店のようです。

ほかには韓国焼肉の食べ放題もありました。

韓国焼肉の店

モール内の店としてはかなり安いんじゃないでしょうか。

地下の飲食店のいい匂いがここまで上がってきています

お腹が空いた状態で来たら、絶対どこかで食べ放題の店に入っていたと思います。

ほかにちょっと変わったスペースもありました。

休憩所?

あとeスポーツの店なんていうのもあります。

高速インターネットとハイスペックコンピューターがあるようです
結構並んでいます
人気があるようです
ムエタイジム

実際にからだを動かすスポーツの施設もあるのが面白いですね。

タイチケットメジャーの窓口

チケット売り場もありました。

イベントが普通に開催されるようになると混むんじゃないでしょうか。

最上階にはホールや映画館があるみたいです。

映画館もありました
映画館のチケット売り場にTシャツも売られてます
イベントホールもあります

この階からは屋上庭園に出られるので、ちょっと夜風に当たりに行きます。

屋上庭園

奥に行くとカップルだらけでした。

カップルごとに間隔をあけて座ってます
屋上のコーヒーショップ

ここに店があれば面白いんじゃないかと思っていたら、コーヒーショップがありました。

ついでにちょっと景色も見てみます。

サイアム方面
サムヤーン交差点方面

昼間は暑いと思いますが、夜なら景色を楽しみながらのんびりできるんじゃないでしょうか。