セントラル・ウェストゲートG階にダイソー新店舗がオープン!

2026年6月27日セントラル・ウェストゲートG階にダイソー新店舗がオープン!(155.76㎡)MRTパープルラインタラートバーンヤイ駅に直結。

オープン記念プロモーション!500バーツ以上お買い上げのお客様に、キャンバスバッグをプレゼントいたします。ぜひお越しください!





コメント