セントラル・ウェストゲートG階にダイソー新店舗がオープン! 未分類 X Facebook はてブ LINE 2026.06.28 2026年6月27日セントラル・ウェストゲートG階にダイソー新店舗がオープン!(155.76㎡)MRTパープルラインタラートバーンヤイ駅に直結。 オープン記念プロモーション!500バーツ以上お買い上げのお客様に、キャンバスバッグをプレゼントいたします。ぜひお越しください! https://jiyuland.com/wp-content/uploads/2026/06/video.mp4 いいね:いいね 読み込み中…
コメント