個室が利用できるリーズナブルな店、トップ4選!

スクムビットやシーロム界隈では日本人が利用するレストラン、日本料理店なども多いですが、落ち着いて同僚や家族で食事する際はやはり、個室を利用したい。そうなると、結構、高くついてしまいますが、そんななかで、気軽にリーズナブルに利用できる個室のある店のトップ4選を紹介してみます。

まず、最初のリーズナブルな個室の店は

生そば あずま

フジスーパー1のあるソイ33/1店と、スクムビット・ソイ49のWORA1階にあるソイ49店では、完全個室がある。すべての店でそば玉3つまで同一価格を実施している。定食を食べればそれでおなかはふくれるが、夕方からは居酒屋メニューもあるので、まずはそれをつまんで、締めにそばの定食をたのむのがよい。

メニューの一例

えび天丼&そばのセット 270バーツ
本鮪中落ち丼&そばのセット 320バーツ
和風カレー&そばのセット 240バーツ
・夕方5時からの居酒屋メニュー
ポテトサラダ 90バーツ
イカ納豆 140バーツ
牛タン 170バーツ

スクムビット・ソイ49のサービスアパートWORA1階

予約 : 091-881-7920 日本語で
個室 : 6人向け個室8部屋
オープン : 11:00-15:00、 17:00-21:30
日曜11:00-15:00、 17:00-21:00 火曜定休日
最寄駅 : BTSプロンポン駅タクシー5分
平均予算 : 夜は1人で850バーツ
駐車場 : 敷地内

facebook

海老天3本が入った天丼とそば2玉のセット 270バーツ

海老天3本が入った天丼とそば2玉のセット 270バーツ

鴨せいろそば

ソイ49店の店内

ソイ49店の店内

口コミの詳細を見る

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

投稿する

評価の平均:  
 4 レビュー
by FK

ランチに週2回は通っています。蕎麦とどんぶりのセットがお気に入りです。ここの蕎麦は本格的な蕎麦屋と比べたら、ファミレス系の味ですが、喉越しもよく満足のいけるレベルです。大食いなので蕎麦3玉まで同一価格で食べられるのもポイント高いです。自分にとっては蕎麦3玉とどんぶりでちょうどいい量です。

by Anonymous

駐在員仲間とタニヤの店舗をよく利用させて頂いています。お蕎麦屋さんですが、実はあまりお蕎麦は食べず、もっぱら居酒屋として使っています。2階には少人数の飲み会にぴったりの個室が揃っていて、仕事帰りによく立ち寄ります。夕方から居酒屋メニューがあるのですが、居酒屋あずまと名前を変えて良いくらい充実した内容です。これからの忘年会シーズンなど、重宝すると思います。

by Anonymous

ソイ33にオープンしたときからのファンです。家に近いソイ49にオープンしたときは、とてもうれしかったです。ソイ49の店まで歩いて5分ほどなので、週に2、3回は通っています。仕事は引退しているので、夕方の早い時間に行って、居酒屋メニューを数品つまみながらビールを飲んで、最後に蕎麦でしめます。ソイ49は串焼きもあって、居酒屋メニューも多いので、友達と行くときは居酒屋として使っています。とても重宝しています。

by Anonymous

蕎麦3玉まで料金が変わらないのは非常に有りがたい。本格的な日本蕎麦が手軽に味わえ、夜はおつまみメニューが豊富なので居酒屋としても利用できる。お店は清潔感があり日本にいるような感覚になる。

続いてのリーズナブルな個室の店は

お好み焼 広島

広島の家庭で食べられている「お好み焼き」が239バーツからいただける。分厚い鉄板で焼いたものをそれぞれのテーブルに小型の鉄板で持って来てもらうので、自分で焼く必要もない。とってもボリュームがあるので、それと生ビールだけでも十分。とってもリーズナブルだ。つまみもお好み焼きだけではなく、鉄板焼きや居酒屋メニューもあり、また、宴会向けでは、1,000バーツ税込みのコースで、飲み放題2時間付きで、何と、お好み焼き(肉玉そば)は何枚でもオーダー可能。料理の内容は全10品で、ポテトサラダ、いか塩辛、大根漬け、ポパイベーコン、海老ニンニク焼き、かき鉄板焼き、牛バラ焼き、鶏からあげ、ねぎ焼き、お好み焼き(肉玉そば)。飲み放題の内容は、アサヒビール、焼酎、サワー、ウィスキー(サントリー角)、ソフトドリンク。受け付けは6人以上で、前日までの予約。9人以上なら飲み放題が3時間になります。

メニューの一例

お好み焼き 肉玉そば 239バーツ
お好み焼き 肉玉そば いか天入り 269バーツ
鉄板焼き 広島産かき 349バーツ
鉄板焼き きのこベーコン 159バーツ
鉄板焼き ポパイベーコン 149バーツ
鉄板焼き ネギ焼 199バーツ
鉄板焼き イカバター焼 139バーツ

個室 :3階に9~16人用個室、2階で貸切り24~32人
場所:スクムビットのソイ49-55
最寄駅 :BTSトンロー駅タクシー7分
予約 : 095-525-2020 日本語で
オープン:平日16:00~24:00 土日11:00〜23:00
平均予算 : 1人で800バーツ
駐車場  :店前と店周辺

facebook

 

そば入りが基本の広島のお好み焼

そば入りが基本の広島のお好み焼

分厚い鉄板で焼いたものを出してくれる

分厚い鉄板で焼いたものを出してくれる

2階は家族でもビジネスマン同士でもゆっくりくつろげる

2階は家族でもビジネスマン同士でもゆっくりくつろげる

小さい鉄板のまま出してくれるので、焼き上がりを堪能できる

小さい鉄板のまま出してくれるので、焼き上がりを堪能できる

一軒家で家庭的なつくりのお店

一軒家で家庭的なつくりのお店

口コミの詳細を見る

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

投稿する

評価の平均:  
 14 レビュー
by JJ

この間初めて広島のお好み焼きを食べましたが、いつも食べていたお好み焼きよりも好みでした。小さい子が好きそうな料理もたくさんあったので、家族連れで来ても安心なお店だと思いました。

by こんの

今まで駐車場がなかったので、選択肢に入っていなかったのですが、駐車できるようになり、行くようになりました

by テツ

オタフクソースのお好み焼きが食べたくなったら迷わずここへ行きます。お好み焼き以外のサイドメニューも豊富で何を食べてもハズレがありません。人数が揃ったらいつか宴会コースにチャレンジしてみていです。

by テラ

鉄板焼きが好きでたまに行きます。お好み焼きのキャベツが自然な甘さで、タイのキャベツとは違うように思います。日本からのキャベツでしょうか。値段が良心的なので焼き方に何か秘密があるのでは?とよく観察するのですが、よくわからないです。

by うたげ

宴会コースのメニューが充実しています。野菜ものが数品でて、そこに鉄板焼きメニューが3品と鶏の唐揚げ、そこにネギ焼でお腹がふくれたところで、お好み焼が食べ放題なんて。ビールも飲み放題なので、だれでもお腹いっぱいになるでしょう。

Page 1 of 3:
«
 
 
1
2
3
 
»
 

続いての個室の店は

なぎ屋

東京からやって来た居酒屋さんでバンコクに9店営業しており、完全個室があるのがトンローソイ13店。日本のカラオケも完備している。料理は豊洲から直送の魚介も豊富で、とってもリーズナブルに提供しているのが特徴。味噌ベースのもつ鍋から刺身10点盛り、サーモン箱盛りなど、タイ人にも人気。

メニューの一例
本まぐろ5種盛り 390バーツ

まぐろアゴ焼き 180バーツ
握り寿司セット 390バーツ
桶ちらし寿司2~3人前 260バーツ
予約 : 02 003 9563
個室 : 完全個室
オープン : 17:00-00:00 月曜定休
場所 : トンロー・ソイ9
最寄駅 : BTSトンロー駅
平均予算 : 1人で850バーツ
facebook web

日本人も行きやすいトンローのなぎ屋

日本人も行きやすいトンローのなぎ屋

看板メニューの焼きとん、焼き鳥

看板メニューの焼きとん、焼き鳥

日本から直送の新鮮な魚介も!

日本から直送の新鮮な魚介も!

口コミの詳細を見る

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

投稿する

評価の平均:  
 4 レビュー
by 老夫婦

観光でバンコクに来たときに、タイ料理にも飽きたので、タニヤのなぎ屋に入りました。夫婦二人で入りましたが、まるで日本の居酒屋にいるような雰囲気で、メニューも日本の居酒屋顔負けの充実振りでとても気に入りました。将来タイでのロングステイを考えているのですが、こんなお店があるならタイに長期滞在しても、日本が恋しくならないと思いました。スタッフさんと覚えたてのタイ語でコミュニケーションするのが、楽しかったです。またバンコクへ行ったら立ち寄りたいと思います。

by たつや

トンローソイ13の店をよく使っています。同僚はしゃかりき派となぎ屋派に分かれていますが、私は断然なぎ屋派です。店舗により差があるとは思いますが、なぎ屋の方がスタッフの教育がしっかりしていると感じます。またタイ人受けを狙っているしゃかりより、なぎ屋の方が日本の大衆居酒屋の雰囲気を感じます。なぎ屋に行くと、日本に帰った気分になり、ひとときバンコク駐在であることを忘れさせてくれます。

by A.K

バンコクに何店舗かありますが、エカマイ駅直通のゲートウェイの中にある店舗をよく利用しています。職場から近く、ランチから夜まで通しで営業しているので、ランチを食べて夜は晩酌と、同じ日に2回行くこともあります。ランチの値段はとても安く、ご飯のおかわり自由なのでコストパフォーマンス抜群です。タイ人向けにちょっと濃い目の味付けですが、それでも値段を考えれば問題ないです。日系の居酒屋のメニューは、なんでもあるイメージがありますが、なぎ屋はまさにそんな感じで、特に名物のやきとん、焼き鳥など肉料理が充実しています。夜に行くときは、必ず定番のもつ鍋を頼みます。いろいろな店でもつ鍋を食べましたが、もつ鍋はここが最高だと思います。

by Anonymous

コスパがいいので、たまに利用しますが、カラオケは利用したことがないですね。

 

続いての個室の店は、バンコクでは老舗で30年以上営業している

博多

2階には大小7つの個室があり、駐車場も完備しているので使いやすい。地場の魚介中心だから値段もリーズナブル。週末には家族連れの利用も歓迎している。

メニューの一例
鍋焼きうどん 280バーツ

揚げ出し豆腐 160バーツ
焼きそば 190バーツ
5種の晩酌セット 250Bバーツ
予約 : 02-258-8311(日本語)
連絡先 LINEの公式アカウント

個室 : 7つの個室、最大35人
オープン : 11:00-14:00 17:00-22:00
場所 : スクムビット・ソイ26の中ほど
最寄駅 : BTSプロンポン駅タクシーで5分
平均予算 : 夜1人で850バーツ
駐車場 : 敷地内に完備
facebook web

ソイ26にある、タイでは老舗の博多

ソイ26にある、タイでは老舗の博多

テーブル席ほか、小上がり、2階には大小個室もある

テーブル席ほか、小上がり、2階には大小個室もある

子どもが遊べるスペースのある小上がり

子どもが遊べるスペースのある小上がり

口コミの詳細を見る

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

投稿する

評価の平均:  
 9 レビュー
by つう

子供連れの人に評判がいいので気になっています。キッズルームつきの個室は早めに予約しないと使えなさそうですが、おもちゃを持って来てもらえるんなら、普通の個室でも子供が退屈しないのでいいかもと思ってます。

by NOS

個室が埋まっていて使えない時は持ち帰りにして、店頭受け取りにしてお弁当を持って帰っています。

by ゆう

わりと柔軟に対応してくれるので、グループでの会食にときどき使わせてもらっています。

by 坦坦

この店は、いろんなリクエストを聞いてくれるので、鍋の宴会に重宝しています。コロナ以降、長らく行けていないので、今度店に行けるようになったら、また鍋が食べたいです。特に出汁の味が気に入ってます。

by 15番

20年前にバンコクに来た時、はじめて連れて行ってもらった日本料理店が博多です。当時はソイ39の落ち着いた一軒家の店で、駐車場もあってこんな立派な店があるのかと感心いたしました。今は場所は変わりましたが、味は変わっていないのでとても懐かしく感じます。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»