アイドルグッズの自動販売機

v

地下鉄スクムビット駅を利用するときは、スクムビット側ではなくペッブリー側の改札を使うようにしています。休日しか利用しないのですが、いつもペッブリー側が空いているので、毎回メトロモール内を通って移動しています。
スクムビット駅のメトロモールは店が急にできていたり、逆になくなっていることもありますが、先日、自動販売機を設置しているのを見つけ、なんか変わったデザインだったので近寄ってみました。
どうやらこの自動販売機はBNK48のグッズ専門の自動販売機のようです。パッとみたところ衣装のレプリカやロゴ入りTシャツなどを売っていて、Tシャツはサイズによっては売り切れのものもありました。人通りも多いので、こういったグッズなども売れやすい場所なのかもしれません。

The following two tabs change content below.

akune555

タイ自由ランド2005年入社の編集部員、在タイ15年くらい。痛風持ちと小麦アレルギーのため、飲食での制限がとても多く単調な食事と職住近接に出不精をこじらせ、年に数回の遠出を今年のハイライトと呼んでいる。年と月に関する記憶がかなりあいまいで、ちょっと前というのは数年前の出来事であることが多い。

最新記事 by akune555 (全て見る)