オープンセールに行ってみた

SHOW DCにフィットネスジムがオープンするとのことで、同時開催のセールに行ってきました。

去年まではバイテックで1日だけのサプリメントのセールがあったのですが、今年はネット通販のみで残念に思っていたのです。

SHOW DCなら空いてるし、地下鉄ペッブリー駅からシャトルバスが出ているので、昼から行っても簡単に買えるだろうとのんびり出かけたのですが・・・。

シャトルバスの発着場になっているペッブリー駅に到着したら、なんとバス待ちの行列ができています。

eki1
SHOW DC行きのシャトルバスを待つ行列

フィットネスジムのオープンセールに行くには、並んでいる人の雰囲気が明らかに違います。

ほかにもイベントがあるのでしょうか。

そう思って行列の最後尾に行こうと思ったのですが、エアポートリンクのエスカレーターを降りたところまで行列が続いています。

これは1時間では行けないでしょうね。

eki
行列はとても長いです

ちょうどこの場所にはゴールドカレーがあるので、食事をしながらしばらく行列を眺めることにしました。

じっと見ていましたが、行列はあまり進みません。

お腹がいっぱいになったところで、ペッブリー通りにいたバイクタクシーで直行することにしました。

建物の中に入ると明らかにいつもより人が多いのです。

普段はガラガラの飲食店エリアにも行列ができています。

ric
ライスバーガーの店に行列!

ほとんどの店に人がいっぱい入っています。

re00
人がいっぱいでビックリです
IMG_25621214_173014_Burst07
韓国系の鍋料理の店も混んでいます

建物の外に人がたくさん集まっているので行ってみると、野外ステージでイベントがあるようです。

人がたくさん集まっていたのはこのイベント目当てだったんですね。

さて、今回の目的はセールのプロテインを買うことなので、とにかく目的地へ向かいます。

ジムは5階にオープンしてました。

直営のカフェもありますが、ドリンクメニューはまあプロテインだらけですね。

運動後に飲みたいので、ここはスルーして買い物をしましょう。

通常3,800バーツのホエイプロテインが2,650バーツ!安い!

いくつかまとめて買いたかったのですが、ATMにも行列ができていたので追加購入は諦めて、1袋だけ買って帰りました。

fca
ドリンクのメニューはだいたいプロテイン
pr
なぜか売り上げを入れている入れ物がプロテインシェーカー

だいたい1ヵ月分のプロテインをかなり安く買うことが出来たので、とてもいい1日でした。

The following two tabs change content below.

akune555

タイ自由ランド2005年入社の編集部員、在タイ15年くらい。痛風持ちと小麦アレルギーのため、飲食での制限がとても多く単調な食事と職住近接に出不精をこじらせ、年に数回の遠出を今年のハイライトと呼んでいる。年と月に関する記憶がかなりあいまいで、ちょっと前というのは数年前の出来事であることが多い。

最新記事 by akune555 (全て見る)