立ち上がり、歩き始めるためのサバイバル曲7曲

sea-turtle-356125_1280

毎日続く、体感40度近くの暑い日、体力が落ち込んでしまいます。

毎日続く、世界中の新コロナウィルスのニュース、精神的に憂鬱になってしまいます。

明日はどうなってしまうのか。どうせ同じなら今日は動かないで寝ていようかと思ってしまいます。

でも、今日はきのうの結果、明日は今日の結果です。

今日何もしなかったら、明日も今日とおなじか、それよりも悪いかです。

立ち上がって、自分の目標に向かって、今日できることをやりましょう。でも、なかなか立ち上がってあるき始める気持ちになれないかもしれません。

そんなときに、よし、がんばろうと気持ちになれる曲を選んでみました。

私はこれらの曲を聴いて今日をサバイバルします。

みなさんもよかったら聴いてみてください。

1.時代

2.I Will Survive

3.LOSER

4.セーン・スッド・タイ (Sang Soot Tai)

5.黄金魂

6.あの鐘を鳴らすのはあなた

7.愛にできることはまだあるかい

The following two tabs change content below.

無解行末那

無解行とは、信じることを大切にしたいという気持ちです、末那は九識論の末那識、自我にとらわれて世界をゆがんだ認識で観ている自分の姿。唱題行で心を磨き、理想郷、九識心王真如の都をめざします。人工知能、Python3、チェス、SF、Vtuberなど進化するもの、人の心の進化に興味があります。