意外とお得な販売物件もある!

タイ自由ランドのフリーペーパーやウェブでは、日本人のオーナー直のコンドミニアムなどの賃貸、売買を無料で掲載していますが、たまに販売している物件などを見ていると、意外とお得かな!と思うようなものもあり、まあ、そのあたりはある程度の知識がある人ですかね。コンドミアム売買物件

例えば、

貸し又は売り部屋

Circle Condo.24階 35㎡

Soi 3 sukumvit 近く ソイ11迄シャトルバスあり

家具、電気製品完備。ジム、サウナ、温水プール等設備充実

家賃:16000B、売却の場合、350万B 詳細は面談にて

連絡先(081-611-3394)

などと載っていて、読み進むうちに、売却350万バーツとありますね。35㎡だから1㎡当たり10万バーツとなります。今どき、1㎡当たり10万バーツでは新規物件を買えないので、どの程度の物件かな?という気になります。

Circle Condo というと、ペッブリー通りに建てられたコンドミニアムですね。何年ほど建つでしょうか。4-5年でしょうか。

それで24階というと、かなり高層ですね。眺めがラチャダー側かスクムビット側か、という感じですね。

ただ、まだマッカサンの開発が進んでいないので、陸の孤島のような場所であることは確かですかね。最寄りの駅としては、シャトルバスがあるというので、 BTS ナナ駅ですかね。

まあ、日本人に貸すのは駅近ではないので、難しい感じで、自分で住む分にはよいと思いますね。あとはタイ人向けに高値で売れればよいですけどね。

1478556

The following two tabs change content below.
誕生日 は1963年8月26日。住まい はバンコク。出身は関西。 在タイ歴 は25年。タイ自由ランドを発行しています。

最新記事 by 大前どん (全て見る)