角の焼肉食べ放題

どこかに出かけて夜に帰ってくると、いつも目にするソイ26角の焼肉食べ放題が気になっていました。

BBQ 199~がずっと気になっていました

焼肉は1人で行くので空いてそうな昼間に行ってみようと思いながら、なかなか行けませんでした。

先日ようやく行けたので、お腹いっぱい肉を食べてきました。

うっかり1階の店を突っ切ってしまいましたが、建物の脇に階段があります。

階段をのぼって2階へ
上がったところは中2階でした

もうひとつのぼったところが2階

ようやく到着!

初めての店に入る時に緊張感はワクワクして楽しいですよね。

急に明るい雰囲気に

店に入って「1人だけどいいですか?」と聞いてみます。

OKとのことで、早速食べ放題のメニューを見せてもらい、豚と鶏と牛肉の食べ放題にしました。

牛肉込みだと269バーツです。

飲み物は別途50バーツでソフトドリンク飲み放題になります。

コーラを勧められましたが、水でもいいそうです。

じゃあ、水ください!

使いたいテーブルを選んで、タレとか肉は自分で選んで取ってくる方式です。

タレコーナー
キムチスープもあり
野菜も食べたいのでいただきます

肉とその他もろもろを取って、席に戻り一旦並べて眺めてみます。

豚肉と牛肉をミックスで持ってきました

豚肉は脂身の多い部分で鉄板に油を敷く感じで使います。

豚の脂身が大活躍

ついでに各皿のパセリも軽く焼いてみました。

この後は牛タンからカルビとさらに肉のお代わりをして、1人だといつものことですが大忙しです。

ドラム缶のテーブルで焼き肉
最後の締めにキムチチャーハン

すっかり満腹になって、チェックしてもらいました。

食べ放題の269バーツとドリンク飲み放題の50バーツで319バーツでした。

メニューと手書きの領収書

焼肉のタレが好みの味だったので、ほかのタレも試してみたいです。

The following two tabs change content below.

akune555

タイ自由ランド2005年入社の編集部員、在タイ15年くらい。痛風持ちと小麦アレルギーのため、飲食での制限がとても多く単調な食事と職住近接に出不精をこじらせ、年に数回の遠出を今年のハイライトと呼んでいる。年と月に関する記憶がかなりあいまいで、ちょっと前というのは数年前の出来事であることが多い。

最新記事 by akune555 (全て見る)