【Python3でプログラミングの勉強】Python3で計算してみる

Python3で計算してみる

簡単な計算例

ここがポイント指定しないと割り算の結果の数値はフロートで扱われる

ちょっと複雑な計算例

数値を0で割った場合のエラー

今日はPython3で計算をしてみました。

フレームワークのFLASKを勉強開始

Python3でやってみたいことの一つがWebアプリの作成です。

そこで、以下のサイトで基本を勉強することにしました。

基本ばかり繰り返しやってたら、あっという間に1年たってしまいそうです。

参考リンク

The following two tabs change content below.

無解行末那

無解行とは、信じることを大切にしたいという気持ちです、末那は九識論の末那識、自我にとらわれて世界をゆがんだ認識で観ている自分の姿。唱題行で心を磨き、理想郷、九識心王真如の都をめざします。人工知能、Python3、チェス、SF、Vtuberなど進化するもの、人の心の進化に興味があります。