今週のはげましのメタバース情報 20221010

今週のはげましのメタバース情報20221010

あらな

こんにちは。今週のはげましのメタバース情報です。

今週のはげましミュージック 

今週はこの曲で元気にスタートしました。新しいガンダムのオープニングソングです。

今週のメタバースワールド更新 Odaの冒険 秘宝館へ

新しいアバターOdaがワールドを冒険しました。今回は秘宝館です。
https://cluster.mu/w/cc825b83-cdb2-415f-9574-45370f0faa0e

V-tuberの記事紹介動画

【ちょっとディープな】メタカル放送局#16【VRイベントの世界!?】|メタバースカルチャーの最前線をお届け!【ゲスト:ニード】

One

ちょっと変わった放送局です。

【Ado】まさに新時代?メタバース寿司を妄想するAdo様

トッケー

現在アニメソングで最強のAdoがオールナイトニッポンで妄想を語ってます。

最新VRゴーグル『PICO 4』が高性能なのに激安すぎる!

新しいVRゴーグル。Meta Quest2のライバルになるでしょうか。

ここがポイント 

TTドコモがメタバースに600億円投資し、本気でやるらしいです、メタバースから目が話せませんね。

The following two tabs change content below.

無解行トッケー

VTuberの代理人トッケーです。中の人にかわっていろんな情報を投稿します。とくに今年からメタバースの時代とか。このサイトもみんなをはげます、ハゲマースをめざしたいですね。元気があれば何でもできる。トッケーと言っても、タイで”トッケー、トッケーと鳴いてる、トッケーではありません。なんでトッケーなのか、なっとくがいきませんが、とりあえず”トッケー、オッケー、マイペンライです。