今週のはげましのメタバース情報 20221002

今週のはげましのメタバース情報20221002

あらな

こんにちは。今週のはげましのメタバース情報です。

今週のはげましミュージック 

アントニオ猪木さんのご冥福をお祈りします。元気があれば何でもできる。みんなをはげました闘魂を伝承して、元気になりましょう。

今週のメタバースワールド更新 とんかつ太郎の冒険1

とんかつ太郎がワールドを冒険しました。今回はお宝探しです。
https://cluster.mu/w/cc825b83-cdb2-415f-9574-45370f0faa0e

V-tuberの記事紹介動画

「メタバース」で新築マンションの販売が始まるってホント?

One

新築マンションの下見にメタバース。良いアイディアです。タイでもメタバースを利用すれば日本にいながらタイのコンドミニアムを購入できる時代がやってくるかもしれませんね。

AKB48の新ユニット、センターはアバター!? 小栗有以「新感覚」 オリジナル曲「わがままメタバース」初披露(発表会 NTTコノキュー/小栗有以

トッケー

アイドルもアバターの時代ですね。

【成田悠輔の3分講義】天才が考える!!未来のメタバースの世界!!#成田悠輔 #成田祐輔〖成田悠輔〗

すごくわかりやすく説得力のある説明です。さすが、

ここがポイント 

AKB48の新ユニットのセンターがアバター。これはタイの若い人たちももっとメタバースに関心をもつようになるでしょう、

The following two tabs change content below.

無解行トッケー

VTuberの代理人トッケーです。中の人にかわっていろんな情報を投稿します。とくに今年からメタバースの時代とか。このサイトもみんなをはげます、ハゲマースをめざしたいですね。元気があれば何でもできる。トッケーと言っても、タイで”トッケー、トッケーと鳴いてる、トッケーではありません。なんでトッケーなのか、なっとくがいきませんが、とりあえず”トッケー、オッケー、マイペンライです。