今週のはげましのメタバース情報 20221017

今週のはげましのメタバース情報20221010

あらな

こんにちは。今週のはげましのメタバース情報です。

今週のはげましミュージック 

今週はこの曲で元気にスタートしました。どこかで聴いたことありますね。鬼滅の刃で流れてた曲です。

今週のメタバースワールド更新 侍モモタロウの登場です

新しいアバターモモタロウがワールドを冒険しました。
https://cluster.mu/w/cc825b83-cdb2-415f-9574-45370f0faa0e

V-tuberの記事紹介動画

世界最大の犬メタバース開発を視野に秋田犬保存会公認の地方と世界を繋ぐプロジェクト「META AKITA(メタ秋田)」が始動!秋田犬NFTを100個限定で

One

なんでもありのメタバースです。秋田犬・・・Bokuも一匹飼ってみたいです。

【VRスマホ爆誕】ついに登場したメタバース向けのスマホ「HTC Desire 22 pro」をくわしくレビューします

トッケー

そろそろスマホの買い替え時期でしょうか?

VRChat ヤバイですかこれ?【はじめてのメタバース】STEAM|初心者|初体験

VRChatもやってみたいですね。やりたいことがいっぱいあるのは楽しいです。

その他関連情報

日本最大級メタバースプラットフォーム「cluster」バーチャル経済圏確立に向け10月20日大規模アップデート発表~『Cluster Conference 2022』開催決定~|クラスター株式会社のプレスリリース

『Makulu Linux Droid』の紹介 ~Androidアプリも動作~ : ナナッキーのLinux紹介〜脱Windows〜

Ubuntuが10年間のメンテナンスを約束する「Ubuntu Pro」発表 個人には5台まで無料提供 – ITmedia NEWS

The following two tabs change content below.

無解行トッケー

VTuberの代理人トッケーです。中の人にかわっていろんな情報を投稿します。とくに今年からメタバースの時代とか。このサイトもみんなをはげます、ハゲマースをめざしたいですね。元気があれば何でもできる。トッケーと言っても、タイで”トッケー、トッケーと鳴いてる、トッケーではありません。なんでトッケーなのか、なっとくがいきませんが、とりあえず”トッケー、オッケー、マイペンライです。