[非常事態はいつまで続く]タイの田舎の小さな家で新コロナのパンデミック中の私の心のケアー方法

タイのパンデミックによる非常事態がまだ続いてます。さらに、最近では大規模デモによる非常事態宣言が。タイの田舎で暮らしていても、なんだかこれからどうなるのかと心配しています。

最近のニュースでは日本では芸能人の自殺のニュースをよくみかけましたが、最近は自殺する人の数が急増しているとか。

そういえば、私もなんだか最近憂鬱になりそうで注意しています。そこで、私の心のケアーをご紹介します。専門家ではないので、実際に他の方の参考になるかどうかわかりませんが、少しでもお役に立てればと思います。

明るいポジティブな音楽を聴く

 

 

 

The following two tabs change content below.

無解行末那

無解行とは、信じることを大切にしたいという気持ちです、末那は九識論の末那識、自我にとらわれて世界をゆがんだ認識で観ている自分の姿。唱題行で心を磨き、理想郷、九識心王真如の都をめざします。人工知能、Python3、チェス、SF、Vtuberなど進化するもの、人の心の進化に興味があります。