今週のはげましのメタバース情報 20220925

今週のはげましのメタバース情報20220925

あらな

こんにちは。今週のはげましのメタバース情報です。

今週のはげましミュージック 

最近はAdoの曲を毎日聴いてます。この新曲もすごいパワーです。バカにされた数ほど俺が強くなるれる・・・。そのとおりですね。

今週のメタバースワールド更新 とんかつ太郎の冒険1

とんかつ太郎がワールドを冒険しました。今回はコンサート会場です。
https://cluster.mu/w/cc825b83-cdb2-415f-9574-45370f0faa0e

V-tuberの記事紹介動画

東京大学でメタバース工学部設立決定!!学べる内容やどんな学部に??

One

人気がでそうな学部ですね。さすが東京大学、目のつけどころがトレンディですね。

【写真展】〝地上の星〟メタバース奈良市写真美術館

トッケー

メタバースの美術館とか図書館とかいろいろできてくるでしょう。ビザの更新やワークパミットの申請もメタバースでできそうですね。

【メタバース】「生活してるだけ」仕事も食事も睡眠もVRゴーグルを被ったまま?週100時間もダイブする住民の日常は?バーチャル空間と人格|

BokuもMeta Quest2を使ってますが、さすがに週100時間は無理です。でもパソコンの前には一日8時間以上座ってます。

ここがポイント 

最近、TikTokをはじめました。アバターを使って主にメタバースのワールドの内容を使ってます。パソコンとスマホで投稿してます、TikTokの投稿も他のSNSと同じで投稿時間が重要らしいです。パソコンだと、予定した日にち、時間を指定して予約投稿ができます。また、ビジネスアカウントにするとアクセス解析ができます。でも、スマホでできるハッシュアグの自動表示や音楽の指定ができないので、使い分けするのがよいでしょう。

@one910019 #Nam-myoho-rengue-kyo #cluster #imagine Happy World #南無妙法蓮華経 #日蓮大聖人 #九識心王真如の都 #one #vtuber #MKG #metaverse #Japan #MKG #mukaigyou #LunaShade ♬ オリジナル楽曲 – One@cluster

The following two tabs change content below.

無解行トッケー

VTuberの代理人トッケーです。中の人にかわっていろんな情報を投稿します。とくに今年からメタバースの時代とか。このサイトもみんなをはげます、ハゲマースをめざしたいですね。元気があれば何でもできる。トッケーと言っても、タイで”トッケー、トッケーと鳴いてる、トッケーではありません。なんでトッケーなのか、なっとくがいきませんが、とりあえず”トッケー、オッケー、マイペンライです。