今週のはげましのメタバース情報 20221024

今週のはげましのメタバース情報20221024

あらな

こんにちは。今週のはげましのメタバース情報です。

今週のはげましミュージック 

今週はこの曲で元気にスタートしました。さて、さて、さては・・・のリズムに乗って今週もがんばりましょう。

ダライ・ラマさんのメッセージ

誰かににているょうな・・・、にてないような・・・。

今週のメタバース 侍モモタロウclusterのワールド訪問

新しいアバターモモタロウがclusterのワールドを訪問しました。
https://cluster.mu/w/cc825b83-cdb2-415f-9574-45370f0faa0e

V-tuberの記事紹介動画

【CEATEC】3年ぶりリアル開催 メタバース体験が充実

One

ITの話題はやっぱりメタバースですね。

FF14 ゲーム業界のトップ開発者達によるメタバースの話 FF生みの親の坂口氏との対談で 第8回14時間生放送

トッケー

ゲーム業界の人からみたメタバースに関しての対談です。

【LIVE】Clusterのメタバースの町「クリエイターズ・タウン」ライブ中継

これから大規模なアップデートがあるcluster、注目ですね。

その他関連情報

「cluster」が大規模アップデートを発表! アクセサリー、新カメラなど、新機能が続々登場

The following two tabs change content below.

無解行トッケー

VTuberの代理人トッケーです。中の人にかわっていろんな情報を投稿します。とくに今年からメタバースの時代とか。このサイトもみんなをはげます、ハゲマースをめざしたいですね。元気があれば何でもできる。トッケーと言っても、タイで”トッケー、トッケーと鳴いてる、トッケーではありません。なんでトッケーなのか、なっとくがいきませんが、とりあえず”トッケー、オッケー、マイペンライです。