今週のはげましのメタバース情報 20221121

今週のはげましのメタバース情報20221121

あらな

こんにちは。今週のはげましのメタバース情報です。

今週のはげましミュージック 

今週はこの曲で元気にスタートしました。懐かしいイーグルスの名曲ホテル・カリフォルニアです。

ダライ・ラマさんのメッセージ

誰かににているょうな・・・、にてないような・・・。

今週のメタバース 更新情報 ブッダプレース(MKG【MU・KAI・GYOU】のアバターが住むコンドミニアム)1階がほぼ完成しました

clusterのバージョンアップでJavaScriptが使えるようになったので、を使って動く水球、ジャンプするイルカ、走るチーム兄弟船を設置してみました。

Manaは昔からファンだった伝説の女性ロッカージョーン・ジェットさんがモデルです。MKG【MU・KAI・GYOU】のリーダー的存在で新時代のスピリチュアルリーダーをめざしてます。ブログはここ

Odaは最近ファンになった最強のAdoさんがモデルです。名前もただひっくりかえしただけで、みんなの代弁者みたいなアバターです。みんな怒ってる時代だから、ちょっと怒った顔です。

Tonは海外でのBokuの生活をささえてくれるトンちゃんがモデルです。ちょっとかわいくなりすぎでしょうか。

AranaはMKG【MU・KAI・GYOU】のVR、メタバース担当のアバターです。MKG【MU・KAI・GYOU】でいちばんかわいいアイドル的存在です。

ブログはここ

https://cluster.mu/w/21f0b690-85https://cluster.mu/w/21f0b690-8506-488c-a43e-427b55c9918506-488c-a43e-427b55c99185

旅行をメタバースで「くまモンランド」来年1月公開

One

世の中なんでもかんでもメタバースという感じです。熊本のくまモンもメタバースとは。くまモンBokuはすきなキャラです。くまモンラーメン食べて記憶が・・・。

これからの世の中はこうなる!メタバース総合展 幕張メッセ NFTまり

最近のニュース仮想通貨を扱う交換所大手「FTX」の破綻で仮想通貨がちょっと不安になってしまいますね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d42590dc30802d82937024a5104d6bf36f6361b0

未来はもっと楽しく、便利なメタバースになってほしいです。

TOKYO FM メタバースパーティー in XR World

メタバースという言葉はよく聞くようになりましたが、Meta社はもうかってないんですね。TweeterもMetaも働いてる人はどうなるのか? 新しい会社ができるかもしれませんね。

その他関連情報

アドビが新製品「Adobe Substance 3D」発表―3Dと没入型メタバース制作を可能に、Meta Quest対応

VMagicMirrorはWindows PCでVRMアバターを表示し、特別なデバイスを使わずキャラクターを動かせるアプリケーションです。

The following two tabs change content below.

無解行トッケー

VTuberの代理人トッケーです。中の人にかわっていろんな情報を投稿します。とくに今年からメタバースの時代とか。このサイトもみんなをはげます、ハゲマースをめざしたいですね。元気があれば何でもできる。トッケーと言っても、タイで”トッケー、トッケーと鳴いてる、トッケーではありません。なんでトッケーなのか、なっとくがいきませんが、とりあえず”トッケー、オッケー、マイペンライです。