今週のはげましのメタバース情報 20221128

今週のはげましのメタバース情報20221128

あらな

こんにちは。今週のはげましのメタバース情報です。

今週のはげましミュージック 

今週はこの曲で元気にスタートしました。Superfly 『Bi-Li-Li Emotion(ビリリエモーション)』

ダライ・ラマさんのメッセージ

誰かににているょうな・・・、にてないような・・・。

今週のメタバース 更新情報 ブッダプレース前にイベント会場設置しました

・イベント会場設置しました
・ステージで9人のアバターが手を降ってます
・大きなスクリーンを設置
・南無妙法蓮華経にパーティクルで”気”を表現

https://cluster.mu/w/21f0b690-85https://cluster.mu/w/21f0b690-8506-488c-a43e-427b55c9918506-488c-a43e-427b55c99185

【ニュース解説】VISAがNFT、メタバース商標を申請!一般の人が使っているVISAカードの参入により今後どうなる?

One

いよいよVISAもNFTだそうです。たしかにVISAなら安心でしょうか?

【CC道場 #417】お作り遊ばせ!Adobe Aeroでメタバースしてみよう – 道寄浩美 - アドビ公式

Adobe Aeroって知りません。使ったことありません。 Adobe の製品はもう使うのやめました。 Adobe の時代は終わったかなと思ってたら、まだ時代のトレンドについていってるようですね。

【超豪華プレゼント有り】メタバースをもっと手軽に!「HTC Desire 22 pro」と「VIVE Flow」を使って体験

HTC Desireってきいたことがあるような? 台湾のスマホのメーカですね。スマホといえば韓国や中国といった感じですが、台湾のメーカーも健在なんですね。

その他関連情報

「AIモデル」誕生 ブランドに合わせ容姿、年齢、性別が自由自在の〝専属モデル〟に

FTXのバンクマンフリード氏、全資産失う-数日で160億ドル吹き飛ぶ。

The following two tabs change content below.

無解行トッケー

VTuberの代理人トッケーです。中の人にかわっていろんな情報を投稿します。とくに今年からメタバースの時代とか。このサイトもみんなをはげます、ハゲマースをめざしたいですね。元気があれば何でもできる。トッケーと言っても、タイで”トッケー、トッケーと鳴いてる、トッケーではありません。なんでトッケーなのか、なっとくがいきませんが、とりあえず”トッケー、オッケー、マイペンライです。