今週のはげましのメタバース情報 20221114

今週のはげましのメタバース情報20221114

あらな

こんにちは。今週のはげましのメタバース情報です。

今週のはげましミュージック 

今週はこの曲で元気にスタートしました。テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編オープニングテーマです。

ダライ・ラマさんのメッセージ

誰かににているょうな・・・、にてないような・・・。

今週のメタバース cclusterのバージョンアップでJavaScriptが使えるように

clusterのバージョンアップでJavaScriptが使えるようになったので、を使って動く水球、ジャンプするイルカ、走るチーム兄弟船を設置してみました。

https://cluster.mu/w/21f0b690-85https://cluster.mu/w/21f0b690-8506-488c-a43e-427b55c9918506-488c-a43e-427b55c99185

[英語ニュース] Metaの時代アバターの驚くべき進化|マーク・ザッカーバーグ|Mark Zuckerberg |Metaverse|メタバース|日本語字幕 | 英語字幕 |

One

Metaは今後どうなるのでしょうか。アバターの進化、でもライバルのメタバースがいろいろ登場してきて、たいへんそうですね。

無料でNFTが貰える!バイナンスが出資しているメタバースプロジェクト【Lifeform】

スマホで本人にそっくりのアバターが作っるらしいです【Lifeform】に注目してます。。

メタが数千人規模の人員削減検討 今週中に開始予定

メタバースという言葉はよく聞くようになりましたが、Meta社はもうかってないんですね。TweeterもMetaも働いてる人はどうなるのか? 新しい会社ができるかもしれませんね。

その他関連情報

アドビが新製品「Adobe Substance 3D」発表―3Dと没入型メタバース制作を可能に、Meta Quest対応

VMagicMirrorはWindows PCでVRMアバターを表示し、特別なデバイスを使わずキャラクターを動かせるアプリケーションです。

The following two tabs change content below.

無解行トッケー

VTuberの代理人トッケーです。中の人にかわっていろんな情報を投稿します。とくに今年からメタバースの時代とか。このサイトもみんなをはげます、ハゲマースをめざしたいですね。元気があれば何でもできる。トッケーと言っても、タイで”トッケー、トッケーと鳴いてる、トッケーではありません。なんでトッケーなのか、なっとくがいきませんが、とりあえず”トッケー、オッケー、マイペンライです。