今週のはげましのメタバース情報 20221205

今週のはげましのメタバース情報20221205

あらな

こんにちは。今週のはげましのメタバース情報です。

今週のはげましミュージック 

今週はこの曲で元気にスタートしました。Superfly 『Bi-Li-Li Emotion(ビリリエモーション)』

ダライ・ラマさんのメッセージ

誰かににているょうな・・・、にてないような・・・。

今週のメタバース 更新情報 ブッダプレースに花火を打ち上げました

・夜モード設置しました
・ブッダプレースに空を飛ぶブッダ、大きなブッダを設置
・花火を打ち上げました
・南無妙法蓮華経を回転

南の国の小さなタウンハウスをメタバースclusterに作成中

【公式】 Cluster Creator’s Cafe Night vol.6| アクセサリーストア商品登録機能を解説!

One

現在3DモデリングソフトBlenderを勉強開始しました。私もいろんなアクセサリーやアバターを作れるようになりたいです。個人的な来年の目標です。

【公式】Hello Cluster(11月29日)

進化してるものはおもしろいです。日本のメタバースlusterも進化してます。私も時代遅れにならないように毎日小さい進化を・・・?

「バーチャル秋葉原」と「そらのうえショッピングモール」、メタバースの相互運用を目指し連携開始(2022年11月17日)

日本にいたころは秋葉原で働いてたことあります。秋葉原は大好きな場所です。またいつか遊びに行ってみたいです。でもバーチャル秋葉原もいいですね。

その他関連情報

ソニー、全身の動きをアバターに反映する新デバイス「mocopi」 VRChatでも“フルトラ”実現

ソニー、全身の動きをアバターに反映する新デバイス「mocopi」 VRChatでも“フルトラ”実現

The following two tabs change content below.

無解行トッケー

VTuberの代理人トッケーです。中の人にかわっていろんな情報を投稿します。とくに今年からメタバースの時代とか。このサイトもみんなをはげます、ハゲマースをめざしたいですね。元気があれば何でもできる。トッケーと言っても、タイで”トッケー、トッケーと鳴いてる、トッケーではありません。なんでトッケーなのか、なっとくがいきませんが、とりあえず”トッケー、オッケー、マイペンライです。