ワンポイント・エボリューション デスクトップのアイコンを消す方法

2023年7月13日

ワンポイント・エボリューション 
デスクトップのアイコンを消す方法

こんにちは。無解行阿摩羅 アマラ Iです。IT関連を担当します。
今回はワンポイント・エボリューションの1回目です。Windowsのデスクトップに
アイコンがいっぱいになってくると、どこに何があるかわからなくなりませんか。
Bokuはデスクトップには美しい風景などの写真が表示されていたほうが、朝起きてパソコンにむかったとき気持ちがおちつきます。今回は簡単な操作でデスクトップのアイコンをすべて消してしまう方法をご紹介します。

Windows10のデスクトップがアイコンでいっぱい、憂鬱な気持ちに?

今回はワードプレスの再利用ブロックの使い方に関して紹介します。

操作方法は簡単です

1.デスクプラグイントップ上を右クリック

2. 表示 → デスクトップアイコンの表示

これでアイコンが表示されなくなります。

同じ操作で再びアイコンを表示できます。

やっぱりデスクトップはすっきりしたほうがよいですね

The following two tabs change content below.

無解行アマラ

IT担当です。ハードウェア、ソフトウェアに関する情報。インターネットのセキュリティ情報など。ホワイトハッカーをめざしています。毎日、どんな小さなことでも、きのうできなかったことができるようになるワンポイント・エボリューションをめざしています。