【仮想世界日記20220301】タイの通販Lazadaでエアーバイク買いました

【仮想世界日記20220301】
タイの通販Lazadaでエアーバイク買いました

ルナシェード

こんにちは。メタバースワールドクリエイターをめざしてるルナシェードです。これから仮想世界日記をときどき書こうと思います。今回はタイの通販Lazadaでお手頃価格のマグネット式エアーバイクを購入したので書いてみました。現在、VRChatにワールドを作成中です。エアーバイクで脳に酸素をおくって、がんばってます。よろしくお願いします。

現在VRChatに作成中のワールドです

メタバースの住人でも運動不足はあかんですね

Lazadaで購入したマグネット式のエアーバイク
場所も広くなくてもだいじょうぶです、音がしないのがいいですね

値段もお手頃価格、組み立て方法はyoutubeに動画があるので簡単。タイ人のパートナとんちゃんに組み立ててもらいました。以前にもエアバイクを利用していましたが、動き始めると音がしました。これはマグネティック式なのでほとんど音がしません。気に入っています。15分座って、休憩に10分ぐらい利用して、それを繰り返しています。

エアバイクの使い方にもこつがあるんですね。Wevで探して参考にしています。

これで。運動不足も解消できると思っています。それに、エアバイクを利用しながら大きなモニタでyoutubeでコンサートをみたり、Netflixでドラマや映画も見れます。わずか1,000バーツちょっとで、毎日の生活が改善できそうです。

Meta Quest2ももっているので、エアバイクを利用しながら世界旅行も可能です。

The following two tabs change content below.

無解行ルナシェード

メタバース・ワールド・クリエータをめざしてBlender、Unity、VRChat、cluster、C#を猛勉強中です。ほとんど外出しないでメタバースの世界の住人となっています。現在、波の音が聞こえて、ジョンレノンのイマジンの曲が流れるイマジン・ハッピー・アイランドを作成中です。今年中には公開できるといいなと考えています。