【タイの田舎の小さな家通信】VTuber無解行トッケーのはげまし動画3選

VTuber無解行トッケーのはげまし動画3選

こんにちは。久しぶりの投稿です。VTuberになる勉強や動画作成の勉強をしていたので、なかなか投稿ができませんでした。やっと少しずつですがわかってきたので動画を作成してみました。はげまし動画です。この動画で少しでも元気になっていただけたらうれしいです。早くパンデミックは終わってほしいですね。

V-tuber無解行末那(まな)のめざせ九識心王真如の都
ダンシングTOKE
vtuberトッケーと歩くタイの田舎の小さな家の庭

The following two tabs change content below.

無解行末那

無解行とは、信じることを大切にしたいという気持ちです、末那は九識論の末那識、自我にとらわれて世界をゆがんだ認識で観ている自分の姿。唱題行で心を磨き、理想郷、九識心王真如の都をめざします。人工知能、Python3、チェス、SF、Vtuberなど進化するもの、人の心の進化に興味があります。