【タイの田舎の小さな家通信】新しいはげまし動画 がんばれチャオクワイ

がんばれチャオクワイ

V-tuberの記事紹介動画

チャオクワイのはげまし動画をFilmora(フィモーラ)で作りました

タイ自由ランドにいるチャオクワイ

チャオクワイはソイ41のタイ自由ランドでみかける長生きしてるワンちゃんです。Filmora(フィモーラ)は最近人気の動画編集ソフトです。久しぶりに有料版のソフトを購入しました。人気があるのは誰でも簡単に面白い動画を作成できるからだと思います。

動画を送るからこれをもとに作ってみてという依頼があったので作成してみました。

素材の動画を観てみると、なにやら不思議な儀式のようなものが行われていました。タイの事情通の人によるとときどきタイ人がやってるおまじないのようなものだとか。私ははじめて観ました。黄色い布切れに神通力があるのでしょうか。

ふと、手品みたいに元気のない人にかぶせたら・・・、突然ウハウハ気分に・・・そんなことはないでしょうね。

そんなことがおきたら、黄色い布の神通力、YouTubeでも話題になるかもしれませんね。

この世界、不思議なありえへんことが起きることも。目をさますと突然コロナウイルスがいなくなって

以前のように生活できるようになっていた、そんなことも起きるかもしれません。

 

 

ここがポイント

Filmora(フィモーラ)は無料でも有料版と同じ機能が使えるので、みなさんも使ってみたらどうでしょうか。

ユーザーインターフェースは一般的な動画編集ソフトと同様の配置をしていながらも、少しでも簡単に、直感的に使えるように設計されているのが特徴です。
多彩なエフェクト、トランジション、エレメントなどを利用して動画を魅力的にし、画面分割のテンプレートを利用して2つの動画を並べて再生させることも簡単にできます。

https://freesoft-100.com/review/wondershare-filmore-video-editor.html

The following two tabs change content below.

無解行トッケー

VTuberの代理人トッケーです。中の人にかわっていろんな情報を投稿します。とくに今年からメタバースの時代とか。このサイトもみんなをはげます、ハゲマースをめざしたいですね。元気があれば何でもできる。トッケーと言っても、タイで”トッケー、トッケーと鳴いてる、トッケーではありません。なんでトッケーなのか、なっとくがいきませんが、とりあえず”トッケー、オッケー、マイペンライです。