今週のはげましのメタバース情報 20220904

今週のはげましのメタバース情報20220904

V-tuberの記事紹介動画
トッケー

こんにちは。今週からはげましのメタバース情報をアップします。上の動画は現在作成したワールドでスポーツカーでストレス解消にAdoの曲を聴きながら爆走してみました。スピードマックスで・・・。メタバースでよかったです。

【解説】仕事や買い物、結婚まで!? 注目集まる「メタバース」最前線 NNNセレクション

One

この動画をみると、メタバースとは何か、メタバースで何ができるのか。メタバースは世界をどのように変えてゆくのかがよくわかります。新時代はきっともっと楽しい世界になるでしょう。

納涼大盆踊り大会2022 in cluster

トッケー

タイの日本人会の盆踊り大会楽しかったですか? 季節は盆踊りなのにパンデミックで日本にも簡単には帰れず、バンコクから遠く離れたタイの田舎の小さな家にいるので残念です。メタバースではイベントで盆踊り大会やってました。これならそこにいても参加できますね。

名物とんかつ太郎と行くはげましコンサート

ルナシェード

Bokuのメタバースのコンサート会場にとんかつ太郎が訪問しました。元気がでりはげましパフォーマンスです。
https://cluster.mu/w/cc825b83-cdb2-415f-9574-45370f0faa0e

今週のおすすめMeta Quest2 アプリ Real VR Fishing

あらな

釣りが趣味なんですが、タイに来てから釣りは3回しかしたおとがありません。魚が連れたのはサメット島で小さなマナガツオを釣ったのが最後です。でも、Meta Quest2のこのアプリを購入しました。釣り場は韓国ですが、オプションで日本やアメリカも購入できます。週末はMeta Quest2で魚釣りを最近楽しんでいます。美しい釣り場の風景をみながら、集中してるととてもリラックスできます。パンデミックでも、仮想空間で釣りが楽しめる時代なんですね。今週のおすすめはこのアプリです。

ここがポイント 

いろんな可能性があるメタバースです。最近、安倍総理の国葬が話題になってるようですが、メタバースで国葬をやれば。お金もかからないし、世界中から誰でも参加できるのにと思ってます。なんだか特定の団体への忖度ですごい税金を使うようでよくないですね。オリンピックも忖度だったように思えてしまいます。メタバースでお金をかけずにオリンピック? できるかもしれませんね。

関連事項 関連リンクなど

文章を書く。

The following two tabs change content below.

無解行トッケー

VTuberの代理人トッケーです。中の人にかわっていろんな情報を投稿します。とくに今年からメタバースの時代とか。このサイトもみんなをはげます、ハゲマースをめざしたいですね。元気があれば何でもできる。トッケーと言っても、タイで”トッケー、トッケーと鳴いてる、トッケーではありません。なんでトッケーなのか、なっとくがいきませんが、とりあえず”トッケー、オッケー、マイペンライです。