日本を代表するメタバースにワールドを作成しました Imagine Happy World

Imagine Happy World

Imagine Happy World紹介動画です

日本を代表するメタバースclusterにワールド作成しました

小さなBokuの大きな願い

世界中からみんながやってきて
世界の平和、みんなの幸せを祈って
心をひとつにして南無妙法蓮華経ととなえるワールド
いろんな乗り物があって子供も大人も遊べるワールド
遊びに来た人が元気になって笑顔になれるワールド
そんなワールドになるといいな
人を不幸にする宗教なんかいらない
Imagine Happy World
 by One

、とのことです。

今年のはじめから約六ヶ月、Unityを勉強して作成しました

Imagibe-Happy-Worldの入り口は以下のリンクから

https://cluster.mu/w/cc825b83-cdb2-415f-9574-45370f0faa0e

パンデミックがおきてから、タイの田舎の小さな家から外出しないで、最近では庭にも出ないでメタバースの世界の人になっています。そのため、時間があれば日本を代表するメタバースのclusterでワールドを作っています。毎日が試行錯誤の繰り返しでした。でも。きのうできなかったことが、今日できる感動が、さらにワールドを作ろうという気持ちの推進力になりました。

最近の出来事では、2匹の愛犬、キタローくんとスーちゃんの間に6匹の子供が生まれ、さらにそのあとに、近所のお母さんが子犬をかいはじめたけど、なつかないので困っていたので、いっしょに暮らすことになりました。合計9匹のワンちゃんとタイ人の奥様といっしょに暮らしています。毎日とてもにぎやかです。現在、庭にわんちゃんたちの部屋を作成してます。

空を飛ぶイルカ、空を飛ぶクジラ

クジラに乗って空を飛んでみませんか?

よくバスタブの中で考えます。

第三次世界大戦がおきて人類が滅亡したあと
いったいどんな世界なのだろうか
人類が滅亡したあと、1000年後の世界
放射能も消えて、また地球が緑豊かになった世界
イルカたちや、クジラが進化して空を飛んでいるかもしれません
水中から飛び出して、あんな高くジャンプするのは
空を飛べると信じて、希望にみちているからかな?
恐ろしい武器を作って
戦争して仲間を殺すことなどないでしょう
いつもしずかに笑っているイルカやクジラ
来世はそういうものになりたいです
そんな気持ちでメタバースのワールドには
空を飛ぶ、イルカやクジラを創造しました

The following two tabs change content below.

無解行トッケー

VTuberの代理人トッケーです。中の人にかわっていろんな情報を投稿します。とくに今年からメタバースの時代とか。このサイトもみんなをはげます、ハゲマースをめざしたいですね。元気があれば何でもできる。トッケーと言っても、タイで”トッケー、トッケーと鳴いてる、トッケーではありません。なんでトッケーなのか、なっとくがいきませんが、とりあえず”トッケー、オッケー、マイペンライです。